スポンサーサイト


なんかすごいこっち見てる人いるんだけど、どうすればいいのかなぁ、ああ怖っ、めっちゃみてんじゃん、ガン見じゃん、やっば、死のうかな、これ死のうかな

新たにM組もうと思ってる今日この頃
皆さん如何お過ごしでしょうか
私は青M安定で行きますか
黒はとあるカードなくて現環境使う気しません
コダマンマの枚数とか何枚がベストなのか
てか入るよね、コダマンマ

青は流星4投ね
オリジナルが大事
事故とか知らない

エボトが足りないから、Mを2つ作れないという悲しい性


キリコも飽きた
でも好き
龍→ザビミラ にする

4cはいんじゃね
そのまんまで
大会で使う予定はない

あとは悲しいデッキしかないからいいやぁ












ゼロ使にはまってるんだけど、毎回深夜まで食い込むから流石に中断しよう
偽物語もね









レスキュー・ラビットのプレイマットホッシイのねぇ
ただ評価悪いから落札したところで連絡のやり取りできるか心配
てかパソコンの調子が悪いからそれどころじゃない
音楽をデスクトップでダウンロードしすぎて、なんか急に画面が暗くなる
ウォークマンに入れたのも、低音もつかめなければ音質もクッソ
マジで萎える
まぁ春からnewPCだし我慢我慢









まぁ言いたいこと言ったからいいか
いっけね、授業中だったわ
さよならイオン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

