

あいてむレポート&コメント返し

ジャックインテットさん
また行きましょう
連絡下さい
基本自分は車高やバイト等はまだない感じなのでw









ギー汰さん
すいません、そちらを確認出来ませんでした
視界が狭いもんで。









んでレポート
人数 16人
使用 ザビミラキリコ

一回戦 五色コン
一回目 焦土警戒でハンデスないから手札にキリコ握り、カイマンを陰謀でキリコ食われるが、トップお茶からハバキ聖域でキリコ出して、ザビミラ大蛇サーファーでザビミラ効果ヴォルグ出してLO

二回目 宝箱でキリコ埋めて、焦土で食われるが社トップのエナジーライトでライフ打ってホールでカイマンをまた陰謀で乙る。その後トップグダグダのなか、相手は次元展開してくるがハバキリコで無理矢理回してザビミラNザビミラでヴォルグでLO
○○


二回戦 ヤヌスビート
一回目 ビートされて死ぬはずが、スロチェ埋めて生き延びるがキリコで出たやつがクッソでトリガーなくて死滅

二回目 相手の事故+先行で順調に場やマナを整えていく
天照聖域でキリコ出してめくれたのがN×2とサーファーでマナ5で紋章あったが、Nで消えていくが2回まわしても一回も来ず。仕方なくゼロ殺して、ターンエンドしたら、ヤヌスフォーエバーで死亡フラグをスロチェで防ぐ。
このときデッキはザビミラしかいないから大蛇ザビミラしてヴォルグでLOできたのに何故か忘れるミス!した。キリコもう一度回してザビミラNサーファーでヴォルグ×2とシュバル出してキリコでフォーエバーサーファーでヤヌス倒してターンエンド。相手はサーファー出してシュバル退場。次のターンスロチェ仕込んで手札からザビミラ召喚してLOで〆
めっちゃ長かった

三回目 お互い事故。3ターンランデスを2回喰らう。このときマナのN回収してホワイトグリーン埋めてれば次ターンライフで行けたのにやらなかったというミス!した。
んで今回は守りに徹してスロチェとドンドン吸い込むナウ埋める
とりあえず耐えてキリコ出してザビミラNサーファー出て、相手のデッキが少なかったから、ヴォルグ×3出したらトップ2枚クリで死亡フラグ。Nでホール来たからシュバル出してスロチェ埋める。次ターン相手はドンドン吸い込むナウでシュバル退場からヤヌスオーフレイムで一枚目スロチェをスルーでドンドン吸い込むナウでヤヌス戻してターンエンド。
こちらのターンでトップライフ。マナ21。場はザビミラ、ヴォルグ×2、ノーブル。ハンドは宝箱×2ライフ×3スロチェ
はっ?
ってなってザビミラでオーフレイム撃退してターンエンド。
相手マナ10でハンド5あるからホールでヤヌス何かで絶対死んだと思ったら、なんか知らないけど手札の大蛇警戒してきて父大でザビミラをサーファーにされたからとりあえずマティーニ戻す。んで自分のターン。トップサイタンノヤシロ。
萎えてハンドのカード全て処理。
大蛇詐欺を誤解させる
でもスロチェだけ手札に残り、ターンエンド。
相手ターンでここが山場らしく、流星出してダイレクトをされて死亡
めっちゃ長かった
×○×









結果 圏外

感想 相性的に勝たなきゃダメだったです
即席だし、回してないからやっぱりきついものはあったのかなと思います
プレイングもクッソだった
改めて自分のレベルの儚さを知りました
ジャックさんに続いていきたかったんですが無理でした
スイマセンw
また挑戦します
そしてギー汰さんすいません









今日で学校終わりや~
明日は高校推薦入試
2月からは確か学校いく日が一度だけしかなかった気がする
だからほぼハッピーデーなんだよね
まぁいろいろ行事はありますけどね
つー訳で釣りを毎日のようにしにいく
ホッパーもデザインも撓りも優れているものを2000円出して買ったしね
竿は愛用のmー515を使う
バスは1㍍級を狙いたい
一応市販の海老を買っていく予定
食い付き悪いとき対応

そしてサバゲーね









カードも弄り放題だわ
とりあえず練りまくる
デツキも何個か製作しようかな
時間あるし



あー、楽しみンミンゼミ

コメントの投稿

非公開コメント

その環境は厳しいです。
きっと私も没ってますよ

機会があったら根暗でも
組んでみましょうよ。
何か電波を感じるので。
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

