スポンサーサイト


あの日見たエアロシャークの強さを僕たちはまだ知らない

ザビミラキリコを大幅に改造しよう
今日はこれしか回してなくて戦績は10勝6敗
パットしないんで一旦1から作る
ドンドン吸い込むナウが強くて2~3で安定
スロチェの枚数だけ未知数
てかあいつ盾に埋まってくれないから4積んで回したら、ハバキのスペース抜いたためにとんでもない回りした
ハバキは4
ハバキリコが最近多い
素直に聖域からのキリコはあまりしてないな
とりあえずこいつは盾落ちしない高スペックの持ち主
出た当初からずっと使ってきたからなこいつは
正直、制限は萎えた
んでまたまた危ない時期
エクスのせいで陽の目を浴びることになってしまい、大会でも上位を掻き回してきたからね
マジでキリコ再来
キリコ1強の環境だったからなぁ
そろそろ終止符が打たれるのかなと個人的に
まぁ誰もが思っていることでしょうw
でもやはり行かないで欲しいですね
タカラトミィサンヨロシクオネガイシマス

後はジオの枚数
2はいるだろうか
宝箱との比率がわからん
とりあえず自分は2:3

Nは3のライトも3
ドロソはこれで安定
トリプルブレインはまだ考えていない


つー訳で少々改築しよう、そうしよう
Twitterも更新しよう、そうしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は龍キリコ使っていたものです。
ツイッター始めたのでよろしかったらフォローしてくださるとうれしいです。
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

