スポンサーサイト


なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど必ずゲットだぜ!ポケモンゲットだぜいえいえいえいえいえいえ~

今日は節分の日
特にすることはないのでスルーで。



車高が始まりました。
正直帰りたいです。
でもあの莫大な金は帰ってこないので最後まで頑張りますw
てか、学科はいいとして技能?実技?ぜってーオワンネーダロ!
生徒いすぎて全然回って来ねーわ!
マジで生協安定。









ザビミラキリコって今強いのか?
なんか世間はドラゴン龍がトッピングされてるキリコが主流?なのかな。
ギル入りのやーつね
あとトリプルブレイン。
Nは入ってるのかな今のかたち。
全然知らん。

大会ではホントにビートがいますね。
自分は基本ビートや速攻はあまり使いたくありません。
コントロール重視。
ハンド切れると死亡フラグ。
後はプレッシャーに負ける。
だけど戦績は速攻の方が勝てる。
だってMガン積みの時代は結構優勝をしてきてきましたからねw
速攻の方がいいのかな
まぁそのときの気分ね後は



疲れたからjarね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのCSは行けば必ず
乗れますよーwwww
自分は模擬そちらで言う
TSとやらで詰んでる。
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

