

ホビステレポート

人数30人くらい
使用 次元ラギア


一回戦 代行天使
一回目 先行ラギアゲー
二回目=一回目
○○


二回戦 TG代行
一回目 ダストシュートで狂わせてライオウでビートして勝ち
二回目 後攻ラギアを昇天のブラックホーンで止められるがセイソウでクリア
その後はラギア二匹並べて相手の投了
○○


三回戦 TG代行 玉ころさん
一回目 ライオウビートで〆
二回目 モンスター引かず向こうのブン回り止められず負け
三回目 先行ライオウの4伏せで大嵐を神の宣告してトップラビットで〆
○×○


四回戦 ゼンマイ
一回目 先行1ターン目でハンドゼロで爆死
二回目 先行ラギア4伏せ ラギアと神の宣告でゼンマイハンター放出防いでビートして勝ち
三回目 後攻大嵐成功して3伏せ爆発してラギアビートで次ターンライオウ奈落をラギアで潰してビートして勝ち
×○○



五回戦 インフェルニティ
一回目 5伏せエンドで相手のガンに神の宣告
デーモンを奈落してトップラビットからラギアでビートしてミラフォをラギアで止めて勝ち
二回目 化石調査からグアイバ呼んで聖杯でデーモン積ましてラギア作りライオウと共にビートして勝ち
○○





結果 優勝


感想 まぁ素直に嬉しいわな
正直昨日から練り回したけど自信はあったっちゃーあった
先行ゲーができたなかなり
あと商品の強欲謙虚売って3000アド
佐賀さん、玉ころさん、ありがとうございました。



あとこれが今日使用したデッキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

