スポンサーサイト


大会レポート

人数 30人くらい
使用 紅蓮ゾルゲキリコ


一回戦 紅蓮ゾルゲ
一回目 先行で順調にキリコ出して、ゾルゲ、アパッチ、エクスで綺麗にループして勝ち
二回目=一回目
○○



二回戦 青緑白マジシャン
一回目 ループする前にキリコからの展開ループ
二回目 キリコでエクス3体めくれたからビートして勝ち
○○


三回戦 紅蓮ゾルゲ
一回目 ヒッポ型で変な回りを見させてもらいました
二回目 キリコ盾落ちだったから、ループよりエクスからの展開で殴って勝ち
三回目 キリコ盾落ちする。ゾルゲ立てて返しに除去来なかったからループして勝ち
ここから異常にキリコが盾落ちする
×○○


四回戦 紅蓮ゾルゲキリコ
一回目 キリコ・・・、先にループされて負け
二回目 先出しキリコされたけど、めくれ方が弱くて、返しにゾルゲ立ててワンチャンを試みたが、相手のトップ強くて、ゾルゲと紅蓮が一気に並び負け
××


3決 ネクラ
一回目 ハッスル要塞してからかなりハッスルな動きされて爆死
二回目 キリコからのループ
三回目=二回目
×○○





結果 3位





感想
紅蓮環境まっしぐらです。
あれは早く裁定をどうにかしないとややこしいことになることになるから
どこ見ても場には3色のおっさんが突っ立ってた

景品が何故かE1スリーブw
自分のはトレードしたからまぁよかったっちゃぁよかった


ホントはあいてむだったんだけど、佐賀さんがいろいろな事情でまぁあれだった訳ですよ
全て責任は自分にあります。
前日の11時に誘いましたからね
たいへん申し訳ございません

まぁあいてむ着いてパック1買って仙台向かうプレイング
そのなかから紅蓮が出るスーパープレー

仙台着く
パック3購入
紅蓮が出るファインプレー
今日で2集まるキチガイアド

つー訳で7パック買っての結果は
VR3
SR1

箱にVR入ってたらSR出ないらしいけど3箱開けたとこから3パック取ったら、VR1とカチュアさん出るというねw
箱は買わん
15だか入って2000前後は安いけど箱買っていい思い出ないからね


衝動買い安定




恐らくキリコプレミアム入るから最後に回したかったんだよね
ずっと世話になったしね
正直いったら悲しいけどまぁしょうがないよね
まぁ確実にいくだろうな

最後に予想
プレミアム殿堂
エンペラー・キリコ
邪神Mロマノフ
龍仙ロマネスク

殿堂
マーシャル・クイーン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅蓮ゾルゲキリコ……
そんなあったんだねーw
環境読めませんでした、
土曜に差し支えなければ
水沢に遠征に行きましょーだってよ(-_-)


にしても素晴らしいね、
アドバンテージwwww
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

