

大会レポート

人数 24人
使用 ゼンマイ


一回戦 TG植物
一回目 スポーア、バルブいないのにどうやって回す?って思ってたらハンドレス決めてて勝ち

二回目 後攻ならではの動きしてブリリアント、アシッドで勝ち
○○




二回戦 ラギア
一回目 先攻ハンドレスして勝ち
二回目=一回目
○○





三回戦 ゼンマイ
一回目 まさに先攻ゲー。死んだ
二回目 ゼンマイに事故とかないからね。爆死

××









結果 圏外









感想

俊足からジャンデスくればワンチャン狙えた
まぁしょうがない
どのカードゲームも同型メタっつーのは必要
以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

