

新生活

みなさんも4月になり、newLIFEを過ごしていることと思います。


自分は大学生活が始まりましたが、正直まだ全然慣れていません。
これからですね。



さて、カードのほうですが、地方が変わっても休止する気はなく、新たな地方に旅をしに行きます。
近場にカードショップがあるので、まずはそこから進出したいと思います。


活動は基本ソロなので虚しいですが、プレイングが落ちない程度に頑張ります。





もちろん大学と両立ね。






ミストが既に活動しているらしいんで負けてられませんね。






でわまた





次回は身内紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

自分は食事が問題です、

こちらは非公認ですが、
活動はして行きます☆


たまには地元に戻って、
屑天使に会いましょうw
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

