

大会レポート

人数 40人
使用 ちゅーりっぷコン
一回戦のみ一本先取


一回戦 紅蓮ゾルゲ
相手の事故の間にクリ展開→ザビミラヴォルグで〆






二回戦 青黒墓地進化速攻
一本目 盾からノーブル来て停滞させてる間に場を展開してビートして〆


二本目 若干のトリガーに助けられて殴って勝ち
○○





三回戦 青黒ハンデス
一本目 ジェニー姉妹がきつかったがトップNが冴えていた。相手のザビミラヴォルグでLO狙われるが上8が全てクリでしのいで逆ザビミラヴォルグでLO

二本目=一本目
○○






四回戦 Λ速攻
一本目 トリガーに助けられた。タイガがきつかったがなんとか耐えて場を展開からの殴って勝ち

二本目 Λが強すぎた。パワーが届かず生かしすぎたがトリガーに助けられて、ザビミラヴォルグでLO
○○





五回戦(決勝)紅蓮ゾルゲ
一本目 リュウセイカイザーと異様なマナブーストに翻弄されたが、ヴォルグ出したら死んだ


二本目 ゾルゲを積極的に除去して、ガジラビュートでハッスルキャッスル爆発させて、その後もガジラビュート回して殴って勝ち
○○





結果 優勝







感想
mcとの違いが知りたい

パーフェクト優勝

とりあえず嬉しいねっ
新境地で名を馳せたかな ドヤッ
いいスタートを切りました!





次回こそは身内紹介ね



んじゃ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^o^)

どこの店舗ですか?
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

