

ちゅーりっぷコントロールレシピ&コメント返し

コアクアンのおつかい4
パクリオ4
ノーブルエンフォーサー
バキュームクロウラー


解体人形ジェニー4
地獄門デスゲート2
ザビミラ4
ガジラビュート
ザビバレル3


グローリースノー3
マリエル
サプライズホール2



屑天使と悪魔の墳墓2
エターナル・ガード
メルニア・エマージェンシー2
ガード・ホール2



永遠のリュウセイカイザー3










隼入れ忘れたしね



























屑天使さん
土日しか戻れない定め
行事が増えていくこの頃
この屑ループから抜け出す方法を教えて頂きたい
是非時間がある日は会いに行きます!









ギー汰さん
シーガル西多賀店です。




























今度こそ、今度こそね

コメントの投稿

非公開コメント

これから自分が帰る時は金曜の夜に帰ります☆そして日曜に遠征する形です^^週末は大会があるから帰りたくないんですよね、
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

