

身内紹介

自分が共に活動してたmemberを紹介します。
なんでこんなことする理由なんかはありません。
暇だからね。



とりあえずmember
悪魔
ミスト
ディアス
佐賀さん
玉ころさん
屑天使さん
ホーガンchanさん







以上7名


あまりいないw
まぁ楽しいからよし。









なにすりゃいいか分からんので、とりあえず1人ずつ紹介します。




今日は悪魔



彼とは中学からの仲で常に親しい存在。
調整は基本彼の家。
クールだね。
面白いコンボデッキを作るのがうまい。
何個かパクったアイデアもあるw
遠征で異常なテンションにたまになる。
よく優勝してた時期があった。(DR)
マリオカートがめちゃくちゃ強い。
じゃんけんがめちゃくちゃ弱い。
セブンのメロンパンが大好き。
部屋には常にジュースが入った紙コップがある。
夜の散歩にたまに呼ぶ。
ガイアール・カイザー5枚の持ち主。
バスケ少年なのに体育でテニスを選択する謎キャラ。
花屋さんやケーキ屋さんの女の子をいちいちチェックする変態野郎。









こんなもんやな。
まぁ簡単にまとめると、変態です。
一緒にいてすごく楽しい。
↑これが大事ね。

今は近畿地方にいるから、ベレー帽被っていて変態みたいな動きしてるやつがいたらそいつが悪魔です。




皆さん、彼を応援してやって下さい。





以上。

















追加
サイキック・クリーチャー
ヴォルグ・サンダー4
タイタンの大地ジオ・ザマン
伝道師ガガ・パックン
ディアボロスz
勝利のリュウセイカイザー










次回はミストです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

