

紹介2&コメント返し

はい、今日はミストについて紹介します。




彼も中学からの仲。
予告なしの訪問をよくする。
パックの引き運が半端ない。
たこ焼きが大好き。
銀だこをよく買いに行く。
散歩が好き。
ギターを弾けるイケメン君。
球技がダメな50㍍を6秒台で走る俊足の持ち主。
女の子には何故か敬語。
月1でコーラ風呂を行う。
髪型にめっちゃこだわる。
ガイアール・カイザー3枚所持。
マリオカートがめちゃくちゃ強い。(悪魔よりは弱いかなw)
できる子。










以上。
簡単にまとめるとイケメンです。
ホントに仲良し。
一緒にいてすごく楽しいw
2回目↑


今は関東にいるから皆会いに行ってあげてね。
そして彼は既に活動中です。
長期休暇に会いに行こうと思いまする。










終わり。
次回はディアスです。






















屑天使さん
なるほど。
そちらには近くに大会ありましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

身内リスト感謝します、
こちらは自転車で5分の
場所にTSUTAYAあります
基本1週間おきに開催で
非公認大会です(T_T)
優勝10パックらしく☆
狙って来ますwwww


また離れた所にシーガル
があったんで土曜あたり
散策して参ります。
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

