

紹介6

ホーガンchanさんを紹介します。










高校の時に知り合う。
大型大会等はよく共に行く。
大会前日はたまに泊まってたw
愉快なコンボデッキを結構製作する。
パック運には偏りがある。特に最新弾の引きのなさは身内一かもw
謎(変な)発言が多い 下下下下下下下下下。
ホーガンchanさんのお陰で仲良い知り合いがたくさんできたのはホントに感謝している。
リア充。
前歯が好き。
ガイアール・カイザーは1枚。















以上です。



ちょくちょく連絡はしてるが、
生きてますかー?w
元気ですかー?w


GWにでも会いたいもんですね。

























さて、身内紹介、ぐだぐだとやってきましたが残りもついにあと1人です。
ラストを飾るのは屑天使さんです。






それでわまた次回。























あっ、今日大会出ようとしたんだが、お得意の道迷スキル発動して爆死しました。









じゃーね。

コメントの投稿

非公開コメント

生きてるよ!
川崎たのしみだなぁ
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

