スポンサーサイト


紹介7

いよいよこのぐだぐだ紹介も今日で終了です。















てらいげた→ジャックインテット→屑天使
半値変更の流れはこんな感じ。
非常にノリの良い方。
とにかく面白い。特にね、あの持ちネタ・・・、なんだっけ、ジオ・・・、ジオ・・・、ジオザ・・・?、ジオ・・・、ジオホーン!
そう、ジオホーン。あれは吹いたw
よく台パンしてますw
歴代のカードをとにかく持っている。入手困難のものは屑天使さんによく頼む。
頼もしい発想がたまにいいのがあったりしておもろい。ペトローバとかね。
高校時の後半はよく一緒に遠征してました。
カラオケがうまい。
ふらんぷーるが好き。
不審な行動が多いw
電波来ました、来ました
ってよく呟く。
語尾の最後に「、」を付けたがる。
ガイアール・カイザーは1枚。











以上です。










いい忘れましたが彼はジャンク勢の創始者っつー話だから良い子は真似しないでねw






























さて、長きに渡り紹介してきましたこの身内についてのちょっとした発表ですが、
最初にも言った通り、やる理由はありません。
ただ暇だから。




内容は、本人の個人に関わる情報はなるべく出さないようにしたので、面白みはあまりありません。
どっちかっつーとリアルにガチで書いたかなw
ガイアール・カイザーネタは共通の繋がりとして1つ投入。






先週、あなたについても教えて下さい。と、メッセージがきたので、近いうちに簡単にではありますがお伝えします。
お楽しみに。






























それでわこの辺で。
閲覧してくださった皆さん、ありがとうございました。





じゃーまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

