

大会レポート

人数 32人
使用 Nエクス



一回戦 デアリガズビート
4コスホールで遅延して並べて勝ち








二回戦 弾幕フェルナンド
一本目 普通に展開して殴って〆
二本目 ロストソウルやらラストバイオレンスやら打たれたけど相手が屑だから殴って〆
○○







三回戦 アナカラーコン
一本目 小型対策し忘れました。ホール入れ忘れた。事前に準備できたがまぁいいか
二本目 プレイングでどうにかした。バジュラゲーってやつ。
三本目 いんだ、うん、いんだ、いいんだ、楽しけりゃいいんだ

















結果 圏外












もう少し見直します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

