

悩み~うまくいかない

時間割が自分で作れる緩さがあるが、選択教科は果たしていくつぐらいとるのがベストで、進級するにあたりどれくらいの単位が必要なのか、もしかしたらいままで体験してきた授業で全くためにならない無意味なものもあったかもしれないが、皆がとっているという理由で続けてきたこれらの時間ははて、必修科目の勉強時間に充てていれば何も最初からついていけない訳ではなく、有効な手段として考えれば選択科目は1、2個とらなくてもいいと思うんだけど、ましてやスポーツ選択なんて中高じゃあるまいしたかだか異性にモテたいという理由でやっているのもおかしなことであり、社会にいけば学生時代の仲間と共に遊び気分でそういう場に向かう機会があるけれど大学で知り合った者とそんなこんなの繋がりで発展していって成功した経験は聞いたことも見たこともないのでやらないというわけではないし、単純に体が動かすのが嫌いというわけでもないのであるが大学というのは学びの場、社会に出るためにある程度必要な知識を詰め込んでいかなければならないそんな大事な過程を踏む最中に何故身体を動かす意味があるのかということをストレートにいってる訳ではないが、確かにそこからの出会いや学びはあるかもしれないが、ここまで生きてきて経験してきた自らの体験談を語ったってそこまでうまい話は出てこない訳であって、周りの環境に少しでも溶け込もうとしている己の勇気の表れ、自信、交流というスキルを修得するためやるのもいいかもしれないが、如何せん、こちとら未だかつてコンプリートしてない未開の地に放り出された身としては前期の授業、半年を終えるまでの期間までには、「慣れ」というものが必要であって私はまだそれの基本型にも満たされていないため、ここから努力していくため、邪魔なものは排除していく必要があると考え、今現在の時点で迷いがあればそれらを破棄し、必修科目に全力を注ぎたいと考えた結果、僕は2つの選択科目を変更したいと思うんだけどいいかな?あっちゃん!ごめんね!君は僕を忘れないで欲しいから僕も君を忘れないから、これからはクラス一緒が唯一の繋がりだから恥ずかしがらないで話し掛けてきてくださいまじでよろしくお願いいたしますよまじで、そしたらこちらも全力でメアド聞きますっていうことをニヤニヤしながら妄想しつつ、いい感じのデッキね、まぁネクラなんだけど、屑天使さんからのアドバイスをもらいつつ、自分なりのTHE・ネクラを開発中なんだけどそろそろ眠いし、明日まさかの学校だし、髪型決まらないから終わりにしてこれからに備えるんだけど、最後に言わせて、これ全文読んだ奴、三日後、脳が爆発します。



ドャッ
初の句点↑












じゃーね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

