

大会レポート&cs簡単考察

人数 30人
使用 聖刻
大会形式 一本先取









一回戦 聖刻
カードカー・Dをプレイからの次ターン1kill










二回戦 聖刻
一回戦と一緒










三回戦 虫
互いにカードカー・Dをプレイして2伏せをサイクロンされてダンゼル効果で伏せ割られてきつい状況をトップ大嵐から1kill










四回戦 天使
制限規制でもあんだけ回れば大したもんだ。
×









結果 3位










感想
カードカー・Dつよぇ
あいてむワンチャン無理だからこちらにした。
悪魔とディアスと久しぶりに会いました。
変わってないっすね二人ともw
やっぱりおもしれぇわ
ミストとも会いたかったがしょうがないね。
確か近いうちに同窓会的なのあるから楽しみぇ
はは
また来いよぇw




















そしてcs
下町csと尾張cs
個人的には下町の方が楽しみだった
結果は下町が4cゾルゲ
尾張が黒緑速攻

下町優勝のゾルゲはスペル・デル・フィンが投入されていた。
実際の動きが見てみたい。

黒緑速攻はまぁ驚き。
バインド・シャドウはあれ、自分の首を締めているんじゃないか?
って思うんだが、やっぱり馬鹿にはこの強さはわからないのかな。不思議。


ちなみに上位の赤緑超次元ビートは自分が一番期待していたもの。
優勝こそなかったが、いくつか上位に食い込んでいたのでやっぱり期待通りの結果を残してくれましたね。
ギフト→ミランダ(カモン)→勝利リュウセイが強い
最速3ターン。
大半のデッキ食える。
うまく使えばハンドもあまり減らない。
なかなか優秀。


自分は前から赤緑超次元ビート持っていたけど、父大じゃなくて炎獄でした。
そうです。屑です。











ネクラもドロマーも青黒各種もいなくなっちやって
ビート(速攻)環境だな









今めちゃくちゃオモロイのを開発中なんで完成したら大会でぶんまわします。









じゃあ今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

「バインド・シャドウ」は同型の
対策ですよ、きっと。
3位の黒緑はバインドに
苦しめられたんだと、
おまけに時空の支配者も
タップイン出来るので断然、
主導権は握りまー
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

