

エリア代表決定戦in仙台

いよいよ今日ですね
ホーガンchan さんの家に泊まらせてもらい、最終調整
一旦フル改造を試みましたが、初期に戻したりと念入りにチェックしました
とりあえず予選突破が目標
自分が脳内に抱えるデッキは警戒しながら自分のデッキに自信を持ちたいと思います
最初はスリーブだけとか言ってましたが、やはり出るからにはってやつですね
自分の身内たちの分や他の人達のためにも全力で頑張って来ます
と、いう訳で早起き一番!
ということで頑張って来まーす

予定

土曜日 free
日曜日 あいてむ



多分なんもないからこれでいいはず
久々に週末休めます(笑)
あと逆転のオーロラ集まりました
ありがとうございました。
でもまだ欲しいです
ある人お願いします

カイザー×4手に入れました。はい。
E1はこいつ入れていいんですよね?
てか、E1一回も手つけてないです。
なんかもうスリーブが欲しいだけ
スリーブのために仙台行きます
一緒に行く予定だった人が行けなくなりそうなんで、誰かに頼むかもしれません。
その時はお願いします。
やっぱり、受験生にはつらい時期ですね
何より模試が多い。
まぁしょうがないっす
一応E1はそれなりのものは組むつもりです
できしだい伝えます
じゃあ今からラーメンをおごらせに行ってきます
550×4人=2200円かぁー
クソッ
あそこで聖域引いていれば・・・

コメ返

ギー汰さん
いいですよ。でもやり方分からんのでわかり次第やっときます。

つー訳で誰か教えて(>_<)





今は悪魔のお家でディアスとミストとマリオカート
マジでノコノコにキラーはチート
そして明日は模試がないので久々にみんなで大会に行こうと思います
多分仙台かな。
デスゲート頂いてきまーす

水沢湘南レポート

人数18人
使用ザビミラエクスキリコ

一回戦 青黒ハンデス
一本目 特効からコアクアンといい流れだったがトップNが強くてハバキ×2から聖域でキリコ出して流星、スペル、PG来てビートして勝ち

二本目 解体が二回連続で来てディアスとジェニー×2で殴られる スローリーチェーン踏んで無理やりキリコ出してザビミラ、エクス、流星来てザビミラでヴォルグ3出してライブラリアウトして勝ち
○○


二回戦 4c
一本目 なんか宝箱で一通り山ふだ見たら「キリコ、シールドだ!」って言われてドヤ顔でキリコ、マナにおいてやった
でも聖域来ないしハバキも来ないから仕方なくスペルやエクス、流星でビートを敢行 殴って勝ち

二本目 ディアボロス来たから無理やりスペル出したら相手はガードホール×2とNだったから次ターンにマナが4になるも覚醒して来る
トップエナスパからPGでディアボロスと相討ち(シールドフォース)しようとしたらまさかの薔薇で殺せなかったけどいいとしてエナジーライト×2使った後にロスト喰らうがトップNでこの相手に二回目のドヤ顔で無理やりキリコ出して時間なかったからビートして勝ち
○○


三回戦 ランデスネクラ
一回目 キリコマナに置いてもすぐランデスされるからハバキキリコを狙いエクス、流星、スペル出してビートしたらサーファーめっちゃ来てなんかヴォルグとkill×2とトリッパーとかめっちゃ来たけどバルカ出してビートして勝ち

二回目 『お前のマナねーから!』っつーくらいランデスされてラスト来たけどトップエナスパで解決 またラスト来たけどさすがに除去出来ず覚醒されてワールドbreakを敢えてPGで守らずスローリーチェーン踏んで次ターンにバルカ出してドヤ顔でビートして勝ち
○○


四回戦(決勝) エクスN 身内ホーガンchan
遊びました 勝たせました


結果 2位


ハイハイ今回は身内共々よかったと思います

でもアテルイ面子うぜーからもういかないかな

あいてむレポート

人数21人
使用 キリコ

一回戦 Mロマ
一回目 相手のガン回りで何もできず負け
二回目 PG立てたけど死んだ スローリーチェーンあったらわかんなかったけどまぁしょうがない
××





結果 圏外
はい1没ぅ
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

