スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイツの色がその人の好きな色

女性なら誰しもタイツを1度は履いたことがあると思います



プライベートでよく女性がスカートとタイツを合わせて掃いていますがその時のタイツの色がその女性が本当に好きな色だそうです





一般に黒が多いのでは、と思うかもしれません。
その場愛も純粋に黒が好きなんだそうです



靴や服、鞄の色や財布の柄よりも、タイツで判断してその人の個性を見つけましょう









ちなみに自分は黄色と緑が好きです


合わせ技も最強です



生足は別格ですね

天上天下天地無双刀

三連休ももう終わりますね




自分の中ではすでに終わっています




休日は早く去り、そして平日がやってくる



つまりそれだけプライベートが充実してるってことなんですよ










内容としては

意外にも課題に取り組んでいました
まあやんなくちゃいけないんでしょうがないんですが


ただ家だとパソコン起動したりテレビ見たり音楽聞いたりしたのでなかなか集中できないので、知り合いのおうちでやることにしました。






そっちの方がしゃべったりして捗らないのでは?
とか思ったんですがこれがいがいにもスラスラ真剣に出来ちゃうんですね

誰かひとりが集中しだせばあとは自ずとライバルしんが芽生えて早く終わらせようとします




あとは個人のやる気の源となったのは、カービィノエアライドですね



これをやりたいがためにもくもくと終わらせました












皆が課題終わり、エアライドは深夜過ぎまでやりました




いやー疲れた







ちなみに自分等のルールとしてはじゃんけんでかったやつがマシンを独占でき、好きなものに乗れるようにしてます





自分はデビラーなのででびる1強です





ドラグーンはいどらは禁止です









まあこんな感じにオリジナルルールをつけて遊ぶのもなかなか面白いですよ

酔っぱらいのじじいにケンカ売ったった

深夜11時過ぎ



今日は知り合いの家に昼から転がり込んで課題に取り組んでいた




10時
家を出て帰宅する





いつもどおりコンビニ経由で歩いてたら奥から酔った酒めっちゃ飲んで奇声あげてるじじいが千鳥足で歩いてくる




次の瞬間、すれ違い様にじじいの肩に接触



じじいはこっち見て舌打ち


それに腹が立ちムカついて振りかえり顔面右ほほに左フックかましたった




コンビニ袋持ってたから威力は半減
ただじじい大げさに倒れコムや否や警察に連絡して10分くらいで警察到着




逃げてもよかったんだが別に悪くねーし事情話せばなんとかなるだろと思い、その場でなにが起きたか長々と細かく説明した




じじいは一方的にこっちが悪いみたいな言い方しかしねーから冷静に対応してなんとか丸くおさめた



未成年だったら親に連絡されて大変なことになってたから危なかった



住所と名前、連絡先聞かれて終わった















交番に行かなくて済んだしいまの世の中ぬるいと感じた

だからいまのにほんしゃかいしまりがなくて事件ばっか起きんだろとか思いながらなにも罰せられなくてよかったと一安心










人殴ったのなんて久しぶりだわ





いや、はじめてかな


はじめてじゃね





知らね







ただ気持ちよかった










人間として、草食系極めてる身としては最悪だがな

最近しゃべんのだるい

脳が低下してきた



脳に血液送り込まれてる自信がない



考えたりもの発したりするだけでチョーだるい


もちろん思考してる時だってなにかしら脳では考えるんだがやっぱりだるすぎて途中で放棄









集まって駄弁ってる時でもめんどくさく感じる


人と接するのがおっくうになる








いっそソロで一人旅にでもいってくるかな

沖縄あたりに
ピャアアアアアアアっと















原因はあるんだよな









きっと睡眠の取りすぎだと思うんだよね


やっぱり脳は睡眠中休んでいるわけだしそれを一日の大半眠りに使ったらそりゃ脳も衰えて衰退してくよな











今じゃ過去の記憶のみで頑張ってるからね




考えなくてもいけるのさ

ヨーグルト男子

最近は食後に必ずヨーグルトを食べるようにしてます



油っこいものや口を整えたい際にヨーグルトはおいしく頂けるし手軽に食べられるのでお得です

値段も150前後だしどこでも買える。そしてなにより大半のヨーグルトにはビフィズス菌が含まれているのでお腹の調子も整えてくれます



外出から帰ってくる時もコンビニでヨーグルトを購入し、朝食べる、昼夜は食後にみたいな感じでつづけてます








おすすめは朝食リンゴヨーグルトです

リンゴの果肉もたくさんはいっていてそれでいて量も多い。値段も120とお得です






セブンイレブンならみかん杏仁豆腐ですね。新発売で200と少し高めですが、それなりの味とみかんの甘味がほんとによく感じられます。
これはほんとにおいしくかれこれ20はたべてますね










皆さんもヨーグルト食べてみるといいですよ
プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
自分がどんな人かはこのブログを見ればわかります。えっ?わからないって?お前頭固いな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。